ナイナイ矢部、熱愛認めた…青木アナと [芸能]

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)が、TBSの青木裕子アナウンサー(27)と熱愛中であることが6日、分かった。交際期間は半年になるとみられる。矢部は5日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、一部で報じられた青木アナとの結婚記事を検証。交際に関しては否定せず、事実上、認めた。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000002-dal-ent

びっくりの交際発覚。 相方の岡本さんも休んでいるし、矢部さんも精神的に参ってるんじゃ?と心配する声も聞きますが、恋してるんなら大丈夫だね?


.<おとうと>姉弟を中心に家族のきずなを描く “山田組”独特の笑いと涙の物語 [芸能]



 「男はつらいよ」シリーズ(69~95年)や「学校」シリーズ(93~98年)などで知られる山田洋次監督が、10年ぶりに現代を舞台にした映画「おとうと」が30日に公開される。親せき中から鼻つまみ者の弟と、薬剤師として堅実に生き、弟を突き放せない姉を中心に、家族のきずなを描いた“山田組”独特の笑いと涙の物語だ。
続きはこちら

こんな、いいおねえちゃんがいたらいいね、、、。
VZS 1022 吉永小百合オリジナル紙ジャケットBOX
VZS 1022 吉永小百合オリジナル紙ジャケットBOX

音楽映画ゲーム芸能会見..小室哲哉、妻の実家ある九州から本格復帰! [芸能]

罪と音楽
罪と音楽


 昨年5月に詐欺事件で有罪判決を受けた音楽プロデューサー、小室哲哉(51)が来月、九州で単独コンサートを開催し、本格的に歌手復帰をする。

  [フォト]サイン会を開いた小室哲哉

 関係者によると、コンサートはピアノの弾き語りとトークが中心。過去のヒット曲もアレンジして聴かせることになりそうだ。開かれるのは、2月18日、熊本▽3月18日、福岡▽同19日、鹿児島の3都市。

 復帰CDの発売日などは、まだ発表されていない。事件の渦中で献身的に支えた妻、KCO(37)の実家が大分県にあり、ゆかりの九州から再始動することになった

心機一転、がっばて欲しいですね。どん底から這い上がれば、励まされる人もいるでしょう。
タグ:小室哲哉

TOSHIにコメント YOSHIKI全面協力約束 [芸能]



 人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが、自己破産を発表したボーカル・TOSHIについて公式サイト「YOSHIKI MOBILE」でコメントを発表した。

 
The Last Live Video [VHS]
The Last Live Video [VHS]


「TOSHIと自分は子供のころからの幼馴染み。TOSHIのためになることならば(中略)自分はどんな努力も惜しまないつもり」と全面協力を約束。自らがプロデュースするTOSHIの「ソロ活動さよならコンサート」を2月24日に行うことを発表した。会場は未定。X JAPANのメンバー全員が出演するという。

1月19日、TOSHIは緊急会見を開き、これまでの自分自身や身の回りの環境との決別を宣言し、X JAPANの活動に専念していく決意を明らかにした。

会見は、これまでのソロ活動を終結、TOSHI with T-EARTHも自然消滅、すべてはX JAPANに心血を注ぐ意思を明確に表し、区切りをつけるために<YOSHIKIプロデュースでのさよならコンサート>の予定があるとするものである。

Xjapanは、アメリカ進出も視野に入れているようです。

壮絶な出来事があっただけにこれからは、ハンパないアーテイストになりそう。

.釈由美子、31歳イケメン獣医と真剣交際! [芸能]



Shaku Yumiko Network?ドラマティックに恋をして? [DVD] 女優、釈由美子(31)が同い年のイケメン獣医と真剣交際していることが13日、分かった。白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀さん(31)。出会いは昨年4月。釈が佐藤さんに愛犬の診察をしてもらったのをきっかけに、意気投合。秋から本格的な交際に発展した。すでに互いの両親に紹介し、釈の所属事務所も報告を受けている公認の仲。

佐藤さんは麻布大卒業後の2002年から獣医師として杉並区、六本木の東京ミッドタウンの動物病院に勤務し、08年に白金高輪動物病院を開業。イケメンで、昨年6月放送のNHK教育「〇〇の国の王子様」には“ドッグの国の王子様”として出演。犬との接し方などについて講師役を務めたこともある。

わんこが取り持つ縁、同い年と適齢期、結婚も近い?

田中美奈子がブログ開始、第二子誕生を発表 [芸能]

女優の田中美奈子(42)が、第二子を出産していたことを新たに開始した自身のブログで報告した。

 ブログのタイトルは「mama’s blog」。子育て、ファッション、コスメ、旅行、グルメ、時には政治や哲学など、その時々で気になっていることをテーマに読者と交流していく。

 ブログで「なんと3338gの元気でかわいい男の子を出産致しました~!!」と昨年12月16日に第二子が生まれたことを発表。「42歳で二人の子供のママになりました これからアラフォーの身体に鞭打って子育てがんばりま~す」と、ご主人の岡田太郎さんと、幸せそう。

あなたもアイドルになれる(1) [VHS]
タグ:田中美奈子

.スーザン・ボイル、「精一杯歌わせていただきます」 [芸能]

初来日を果たしたスーザン・ボイルが、ステートメントを発表した。

夢やぶれて
夢やぶれて

「日本の皆さまへ初めまして、スーザン・ボイルです。このたびは日本に来ることができて、非常に嬉しく思います。日本は自然が美しい国だとお伺いしています。実は本日、飛行機から富士山が見えたのです!なんて美しいのでしょう!その美しい国の歴史ある国民的番組「NHK紅白歌合戦」にご招待いただき、大変光栄に思います。「夢やぶれて」を精一杯歌わせていただきます。そして日本の皆さまが私の音楽を受け入れてくださったことに大変感謝しております。2009年は私にとってはめまぐるしい1年でしたが、この記念すべき年のイヤーエンドと2010年のニューイヤーを日本で迎えることはとても感慨深いものがあります。2010年も皆さまにとっても素晴らしい1年になりますようにお祈りいたします。どうも有難うございます。」──スーザン・ボイル

12月29日は日本に到着した後、赤坂の氷川神社を訪れ参拝し、日本の伝統的な場所を散策した。30日はNHK紅白歌合戦のリハーサルに参加する予定。

スーザンボイルさんに日本の美しさを少しわかってもらえて、うれしいですね。
紅白では、彼女の歌声が、楽しみです。

日本でリリースのCDは特別に翼をくださいが、収録されているようです。

SKE48、初アルバムを2010年3月に発売決定 [芸能]



秋元康氏総合プロデュースのもと、名古屋・栄を拠点に活動しているアイドル・グループSKE48が、12月25日、Zepp Nagoyaにて会場一杯となる1792人を集めて単独公演<名古屋一揆>を開催。そのなかで、SKE48初となるアルバム『手をつなぎながら』を2月10日に日本クラウンより発売することを発表した。

SKE48は、AKB48と同じく「会いにいけるアイドル」をコンセプトにしながら、名古屋・栄活動本拠地に活動。その活動拠点であるSaKaEの頭文字をとってSKEと名付けられ、2008年7月より活動を開始しているアイドル・グループ。名古屋・栄にあるSKE48劇場で歌とダンスを中心とした公演を行なっており、メンバーはオーディションから選ばれた46名が在籍、チームSの15名、チームK IIの15名、研究生との16名から構成されている。

2月10日に発売が決定したSKE48初となるアルバム、SKE48 team S『手をつなぎながら』は、今年(2009年)SKE48劇場で公演されていたteam S 2nd公演<手をつなぎながら>のスタジオ・レコーディング・アルバム。

そしてteam Sに続いて、同じくteam K IIのスタジオ・レコーディング・アルバムも3月3日に発売。さらにSKE48としての移籍第一弾シングルが、3月24日に発売されることも併せて発表された。

アイドルもどんどん、すごく身近な感じになってきましたね、ローカルだし、すぐ手が届きそうな、、。感じ。
タグ:SKE48

オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!? [芸能]



 前回の逮捕時は「嘘ばかりついてはいたものの、態度は弱々しく謙虚な姿勢を見せていた」(捜査関係者)という押尾容疑者だが、今回は「なんでオレだけがこんな目にあわなきゃいけないんだよ!」とかなり強硬な姿勢を見せ、証言を二転三転させていることは既報の通り。しかし、この態度の急変ぶりにはとんでもない理由があったという。


「なんでも、口止め料として押尾のもとに2億円もの大金が渡ったそうです。今回の押尾の再逮捕で、亡くなった田中さんの変死を巡って以前から名前が挙がっていた政治家の息子が再びクローズアップされ、実際に田中さんとのツーショット写真が出回っています。この息子が押尾に『絶対にオレの名前を出すな、そうすれば出所後も食いっぱぐれないぞ』と恫喝し、押尾の信頼筋に2億円を渡したそうなんですよ」

 この情報が真実なら、押尾が「今後、オレはどうなるんだ!?」と弱気を見せていた前回の逮捕時から一変、態度を硬化させたこともわかる。

ほんとかどうかわかりませんが、なんか、もやもやしてますね、、、。


タグ:押尾学

『JIN-仁-』有終の美 主演・大沢たかお「ドラマ人気を取り戻せれば」と期待 [芸能]

 TBS系ドラマ『JIN-仁-』が最終回(20日放送分)で平均視聴率25.3%を記録したことを受け、主演の大沢たかおが21日、同局を通じてコメントを発表。「本当にたくさんの人たちに観ていただいて大変嬉しく思います。昨今テレビドラマ離れとか言われていますが、これをきっかけに1人でも多くの人たちがドラマに戻ってきて人気を取り戻すことができれば、自分としてはやった甲斐があったなと思います」と、ドラマ界への起爆剤としての広がりに期待を込めた。

かなり好評のまま最終回を迎えましたね。作る側も見る側も満足できる作品でしたね。

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック
タグ:仁-JIN

■ランキング強制表示版

★  素敵なモノ見つかるかも? 気軽に商品検索  ★

★  素敵な旅行をお探しですか? 気軽にトラベル検索  ★
SEO対策済みテンプレート
  • seo
  • 無料SEO
Add to Google My Yahoo!に追加 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。