チューインガムが爆発した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡

ウクライナで起きた嘘のような本当のお話だ。口の中のチューインガム(風船ガム)が爆発した衝撃で、アゴから下が吹き飛んで死亡した学生が発見された。

 事件があったのは先週土曜日。ウクライナ北部の都市、コノトプに住む25歳の学生の部屋から、突然大きな破裂音がした。何事かと部屋に駆けつけた家族は、アゴから下が吹き飛んで死んでいる学生を発見したのである。

 検死の結果、事件はチューインガムが原因だと判明した。そのチューインガムは、周りを未確認の化学物質で覆われていたのだ。学生はチューインガムにクエン酸をつけて食べる変わったクセがあり、事件当日は誤って他の物質をつけてしまい、それが爆発を引き起こしたのだと考えられている。

 事実、学生はキエフ工科大学に通っており、机の周りからは何らかの起爆材料と見られる謎の物質がクエン酸が入れられた箱とよく似た箱に入れて保管されていたのが発見された。



怖すぎますね、、、。工学部だから、そういう、物騒な、粉が、あったんですね、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小向美奈子、ストリップ第2弾はレズ ブログトップ

■ランキング強制表示版

★  素敵なモノ見つかるかも? 気軽に商品検索  ★

★  素敵な旅行をお探しですか? 気軽にトラベル検索  ★
SEO対策済みテンプレート
  • seo
  • 無料SEO
Add to Google My Yahoo!に追加 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。